テレビタックル  1月18日放送分のお知らせ転載大歓迎^^ 



1月18日(月) TV朝日 夜9:00~ 9:54 
『〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!』

かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、 〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!

_________

ここ数年、日本のペット問題の現状について、各マスコミが
頻繁に取り上げてくれるようになりましたが、NHK以外では
番組内の一つのコーナーだったり、特集だったりで、長時間の
報道はなかなかありませんでした。
が!追にここに来て、ゴールデンタイムのTVタックルで、 番組まるごと1時間、ペット問題を取り上げてくれます!!

徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底追求してくれるのか分かりませんが楽しみです。

どうぞ皆様、番組を見て感想や意見など、どんどん送って下さい。
一行、一言だけでもOKです。
TVタックルは番組内容から言って、毎回たくさんの意見が届いてると思われますが、それ以上の「反響」があるんだ、ということを 番組にしめして、次にも取り上げてもらえるように頑張りましょう!

意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、
「ご意見・ご感想」から。
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、
「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。

TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/
****
転載・転送もちろん自由です!
(転載の場合は、「意見を送って下さい」という部分をできるだけ入れて下さい


テレビタックル  1月18日放送分のお知らせ転載大歓迎^^ _a0020246_3162820.jpg


テレビタックル  1月18日放送分のお知らせ転載大歓迎^^ _a0020246_31786.jpg


 俺?
アビシニアンの菊次郎ってのは俺のことさ~^
長い間全身のアトピーで苦しんだけど ミネラルと紅豆杉のお茶で乗り切ったのさ(エヘン!!)
ステロイドも何も飲んでないぜ~~
by jiro_saty | 2010-01-16 03:07 | みっちゃんのツイート