動物愛護の未来を変えよう!!!!

残酷に殺される小さな命を見て心を掻き乱される人は少なくない。でもその中で動物の為に自分の時間を割いてまでも何かをしたいと思う人は一握りの恵まれた環境と感性とを持った人たちである。
別に財産が無くてもいい、心がその事に一心になれるならば、
ぶれることなく命の為に自分を投げ出す覚悟があるのならそれが恵まれた環境と感性である。

こうしている今でも心無い繁殖業者の下で生涯を檻の中で繁殖だけの為に飢えと寒さとそして暑さと病に苦しみながら死んでいく子達がこの日本の空の下にどれだけいることか。先日の追跡の中で公開された写真にもあるようにお金を受け取って飼い主から引き取り衰弱死させていた人間もいる。それがこの日本では法的に罰せれる為に物証を集め続けそしてあまりに簡単に不起訴処分になっていく事実も見てきた。

今自分が何が出来るのか。
もう個人や小さな団体がそのときそのときを一生懸命に頑張ってもインターネットの中で罪は増幅されている。

今まで動物にかかわり活動をしている人たちがどうしてスクラムを組めないのか。 私も含め謂れの無い誹謗中傷を受け活動以外の精神的な苦痛を強いられる事もある。くだらないと思わないのかしら?
そんなことに時間を割いている間にもっともっと沢山の命が奪われていくこと。
活動を妨害することでその被害が広がる事を 考えてはみないのであろうか。


そんなことにとらわれない人たち 団体さん
どうか 今ここで手を取り合いませんか? もし私がその無知から過去に貴方のことを傷つけ苦しめていたのならここで深くお詫びします。ごめんなさい。

そして今一丸となって日本の動物愛護の現状を改良していきませんか? 
私たちよりもっともっと長い時間を動物愛護に捧げてきた大先輩たち。 どうか力を貸して下さい。
心からお願いします。
by jiro_saty | 2010-01-13 17:45 | みっちゃんのツイート