がんばったね 弥栄ちゃん

弥栄ちゃんは10年以上前にみっちゃんちから大人の猫を2匹貰ってくれました。 ココとルビーです016.gif
それから色々あって彼女を妹のように思っていました。

最近弥栄ちゃんちはとても悲しいことがありました。
それまですごしていた家からも離れ 14匹の猫ちゃんの大半と別れなくてはならなくなりました。弥栄ちゃんの大きな目から大粒の涙が何回も何回も流れて
ただでさえ痩せっぽちの体はどんどん細くなってしまいました。

でも

でも彼女は負けなかった。035.gif





みなさんも弥栄ちゃんをぜひ応援してください

お姉さん、週刊朝日の連載、来週火曜日発売号からに決まりました。十回の連載です。実名写真入りです。
お姉さんのブログで紹介してもらえますか?もし、好評ならば継続もあるかもしれません。
お読みになった方に、一言でもいいので、wa@asahi.comに感想を送ってくださるように、呼び掛けていただけますか?少しでも名が出たら、また違った形でハスの応援もできるし、動物愛護も訴えていけると思っています。
コラムの内容はエピソードと英語レッスンを絡めたもので、「Yaeのビューティフル英語脳」というタイトルです。
発売は8日火曜日です。
よろしくお願いいたします。


がんばったね 弥栄ちゃん_a0020246_22311724.jpg

by jiro_saty | 2009-12-05 22:11 | みっちゃんのツイート