バザーのお知らせ 

25日日曜日に東久留米市多聞寺境内下のホールにてバザーを開催します。
雨天決行 朝10時スタート お問い合わせはお寺ではなく必ずみっちゃんの携帯 08011113120までお願いします056.gif056.gif

今回は色々お安くなっていると思います。
どうぞ足を運んでくださいね^^


みっちゃんは当日「リサイクルショップと音響免疫療法のルーム「グランブルー(西東京市下保谷2-1-1)」にいます。 よかったらそちらにもお寄りください。保谷厚生病院の近くです。駐車場もあります。



毎日動物の世話と母上の世話とグランブルーの往復で忙しくしていますが 元気にやっています。

みなさんに会えるのを楽しみにしています^^

バザーのお知らせ _a0020246_2016020.jpg

by jiro_saty | 2009-10-22 20:17 | みっちゃんのツイート