突然だけど

マリリン 明日お嫁に行きます。

もしかして いい子に出来なくって戻ってきちゃうかもしれないけど
 でも 優しい優しいママだから 大丈夫なの~~~~

心配してくれている皆さん
お知らせメールを送らなくてはいけないのですが ちょっと不手際で
ここでのご挨拶が先になっています。 ごめんなさい。

 このところどんどん元気になって
美智子を困らせはじめて来ました。
 痩せていた所にもしっかり肉がついて
文字通り マリリン モンローになってきましたよ(笑)
 
昨日サティア診察   7665円
 少し眼圧が高く(右目) 来週再検査です。 (ちょっと点眼を怠ってしまい ごめんなさい。)
突然だけど_a0020246_18385333.jpg



朝から マリリンを散歩してくれた 目黒からのお友達
 
 血液検査 尿検査もしました。
by jiro_saty | 2004-08-19 18:38 | レスキュー編