里親を見つけるまで  

どこかの誰かが手放したり

どこかの誰かが拾って世話ができないって泣きつかれたりして


あなたの家に来たその子が幸せになるまで

頑張れますか?

里親を見つけるまで  _a0020246_10581147.jpg


どんなにオシッコの癖が悪くても

どんなに夜中に吼えても

どんなに下痢が続いても

そして泣きついたり持ってきた人が知らんふりでも(協力するからってそのときだけは調子のいいこというんだこれが)


頑張れますか?


そして

やっと見つかった里親さんが
中々その子とうまく行かなくて 不安が残ったりして


そんなこんなを長いときには一年以上 引き受けられますか?



でもでも

その後に新しい里親さんから本当に嬉しいお便りが来たとき



あなたはきっと 今までの何倍も幸せになれるんだ016.gif016.gif016.gif
by jiro_saty | 2009-08-02 10:49 | みっちゃんのツイート