うそも方便というのであるが

みっちゃんのママは時々ご近所さんの悪口を聞くに堪えないような内容でホザクのであり

それなのに暫くするとそのお宅で平気でお茶をしたりあがりこんで話をしているのだ


これって

これが大人ってこと????


みっちゃんはとても無理なのであり


嫌いは嫌い

好きは好き

もう嫌いになってしまった人と平気で笑ったりはできないんだな

そんなみっちゃんだけど



うそも方便というのであるが_a0020246_2042729.jpg




ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています


この言葉で少しずつ 重たい心が軽くなり



ちょっと楽に生きられる   試してみてください。



うそも方便というのであるが_a0020246_205872.jpg

by jiro_saty | 2009-06-10 20:05 | みっちゃんのツイート