hitogoroshi

今日自治会の中で人殺しがあった。

両親を絞殺して自分で自首したということだった。

もちろん両親のお顔も事件を起こした女性の顔もよく見知っているし挨拶もしていた。

声にならないほどショックだった。。。。


先日小学4年生の女の子が親に虐待されて衰弱死した。

夜の8時から朝五時までほぼ毎日ベランダに立たされてたって隣人が証言してたけど

その男はベランダ越しに立たされている彼女の足が見えた と
言っていたけど


警察に通報する義務はないのかいな? こういう無関心に法律は無力なのかな!

家庭訪問をすればよかったとヌケシャアシャアと報道陣に答えた学校長

こいつらに何の罪もないのかな???

そして虐待の可能性を聞いておきながらきちんと対応しないで放置していた人間もいたという
そいつのところにチャンチャンと取材にいけよ~~



もっと厳しい処置はできないの???

彼女の死を無駄にするなよ。。。。
by jiro_saty | 2009-04-26 19:56 | みっちゃんのツイート