しってもらいたああ~い

ここでいっちょけんめい 日記を書くのは 私が趣味で動物を保護してるのではちとないってことなのですよん。
 誰かを保護して 元気になって 幸せになる。 お別れもあり 泣いたりもあり。

 でも その何百 何千倍もの子達は 救われること無く 愛されることも 最後まで暖かい手で触れられることも無く その短い生涯を終えていく。 飢えて 乾いて そして 苦しんで。

ある子は 望まれずに生まれ
ある子は 儲けの為に無理に生まされ
そして
 そして 消えていく。

 ミチルがそうだったように
 
 

 ゆうきも エピも 
 ピータンも 
 ジローも
 そしてサティアも


 そして
 もう手元を離れ幸せに暮らしている
 かつて私をうんと困らせてくれた子たちよ 
 愛することをおしえてくれてありがと。

 だから 私はね
 毎日 ちいっとずつ 頑張ってここでお話してるんだ

 ねえ
 みなさん
 しってもらいた~~^いい

 あなたの隣にいる子達は
 ほんとに 幸せなのか

 聞いてやってほしい ってね。
しってもらいたああ~い_a0020246_0461353.jpg



  渥美 清 っていわれてるぜ!!
by jiro_saty | 2004-08-04 00:47 | みっちゃんのツイート