浅木さんはカラオケ大好きかも?

昨夜はみっちゃんとなおちゃんとみほちゃんと修ちゃんとで日頃お世話になってるちょいわるのおじちゃんを食事に誘って それからカラオケに行きました。

修ちゃんは ビートルズとプロコルハルムとビリージョエルと荒井由美を熱唱してました060.gif016.gif

なおちゃんとみほちゃんとみっちゃんとおじちゃんは酔っ払っていい気分


みっちゃんは今朝は二日酔いで死んでました。020.gif

そんときに入った修ちゃんからのメールを載せておきましょう026.gif

その壱
MさんのとなりのSさん宅に行ってきました。めす2匹いて、ひとつ返事で避妊してくれることになりました。送迎、捕獲はこちらが手伝う形です。
Sさん宅はどうしようもないGさんとは姉妹でした。
猫で被害をうけているとおっしゃっているMさんをとおして、どうしようもないGさんの隣の別のMという自治会長さんにびらをお渡しして、どうしようもないGさんに避妊をすすめていただくことにしました。


浅木さんはカラオケ大好きかも?_a0020246_23511348.jpg


その弐
私は、急遽これから3件、捕獲にむかいます。一カ所は川の土手に猫がおちて足をいため。もう一カ所は、田無で、おなかがぱんぱんでうまれそう。
もう 一カ所は、東村山の全生園、夜の捕獲。
猫部屋手伝えなくてすみません。


っていうかあちきは復活できず一日しんでました すいませ~~~ん
by jiro_saty | 2009-02-22 23:40 | みっちゃんのツイート