どう思います? この番組って

一昨日の夜姪っ子とみていた番組

とうそうちゅう  だったかな

数人の芸能人がマトリックスみたいな黒装束の男に追い回され
逃げ切ると数十万の賞金がもらえる というものだった

そのうち

追加の企画

ヘリコプターが5分毎に一機増えて上からマトリックスに逃亡中の芸能人の居場所を教えるという
きわめて馬鹿らしい流れになった


結局逃げ切れた3人が70万を
途中で棄権したマリエが60万以上を受け取った
(せめて芸能人が毅然と全額を寄付するとか言って見てほしいし033.gif047.gif047.gif


勝ち組の企画なのか


こんなにみんなが寒空で苦しく仕事をなくして彷徨っているのに


姪っ子に

こんなことにお金を使ってさ

食べられない人たちや

困っている国や

死んでいく人たちが一杯いるのに


というと

  うん  と小さな声で返事をしていた


どう思います? この番組って_a0020246_2056512.jpg



 あほくさ~~
by jiro_saty | 2009-01-06 20:58 | みっちゃんのツイート