修子 この冷静な相棒

一昨昨日から修子さんがインフルエンザA型にかかっている。

修子 この冷静な相棒_a0020246_21584824.jpg


みんなもきいつけなはれや~~

その一日目に貰ったメールがこれ


ご心配かけます。薬がきいて楽になりました。 Hさんに連絡し、残念ですが、忘年会を欠席することにしました。病院行くときは、マスク忘れずにね。今年は1ヶ月早い流行です。症状、最初、37度代から38度の熱、鼻水とまらない、せき込みの症状がすぐでる。悪化が早い。頭痛、軽いふしぶしのいたみ。普通の風邪でないとおもったのは、クラリスがきかない。悪寒がとれない。鈍い頭痛も、つづく。風邪ひいたら、48時間以内にすぐ病院で念のため検査を。ステロイド使用者は、ウィルスの栄養源ですので。気をつけてね。
あさぎ



もしみっちゃんなら気分が悪い自分の状態をこんな風に分析できず

きっとぐるじいよ~~ってメールするだろうなぁ

修子 この冷静な相棒_a0020246_21555837.jpg


↑ 先月ナオミさんと入間まで送って行った元気な元気なチェジュー めでたくお嫁に行きました。 改名チェリーです049.gif

彼女の前にあるのは彼女の為に新しいママが用意してくれていた花柄の素敵な器です056.gif
by jiro_saty | 2008-12-09 21:48 | みっちゃんのツイート