どんなときにも 犬はまじめ



どんなときにも 犬はまじめ_a0020246_20581354.jpg

(ムニャムヤ モット ゴハンクレ~~~)

みっちゃんは子供のころからすごくぶきっちょだった

3つになるころから ママに猛特訓されてピアノを弾いていたんだけど

妹は30分でマスターしてしまうフレーズでも

一時間も二時間も練習して

その次の日も練習して

やっとやっとだった007.gif


勉強も033.gif

特に算数が苦手だった(引算ができないのさ047.gif


ただただ

いっしょけんめ


黙って汗をかいていたっけ


どんなときにも 犬はまじめ_a0020246_20563230.jpg


ちょっと

犬に似てるかもしれん

010.gif

どんなときにも 犬はまじめ_a0020246_2056423.jpg




お知らせ

お勉強のすごく大好きだった浅木修子
ただいまインフルA型感染中でありまする031.gif
by jiro_saty | 2008-12-05 21:00 | みっちゃんのツイート