神経衰弱 って昔から苦手でした

033.gif

今日いつもの接骨院に行き 思いっきり腰をもまれて 息も絶え絶えで医院を出
暑い中を歩いて待ち合わせのランチのお店に行き
トマト味のスパゲッティを食べ
その後仕事場に行き汗だくで掃除をして
いざ
さあ かえろ~^って時に
靴がなくなってしまった020.gif




どこを探しても無くて
あるのは見たことの無いちょっと丸い感じの茶色の靴だけ

これは誰のかなあ~なんて暢気に見ながら
靴がないよ~~って探していたら


ふと

気がついたのだ005.gifもしかして

この見慣れない靴は

接骨院でわちきが間違えてきたってことかいな???????
最近とみに

おいた場所がわからない

何をしにいったのか忘れる

出かけようと持って出たバックが見当たらない

タンスから出した着替えが見当たらない

などなど
神経衰弱ヒヨワ症状が出まくっていたけど

今日は

結構 われながらうけましたぞ024.gif

接骨院の患者さん  ごめんなさいよ~~~


神経衰弱 って昔から苦手でした_a0020246_19593739.jpg

しっかりしろよ~~
by jiro_saty | 2008-09-05 19:57 | みっちゃんのツイート