おばあさまあああ^^^^

ううんと 今朝は朝から生活保護を受けている風呂に数ヶ月以上入っていないばあさんちに掃除に行った。犬もいて お金が無くて数日前か こじきをしているとノタマウガ しかしパチンコにはいくらしい。
 まあ そんなことは 良しにしてIサンと大汗をかいて 一部屋を掃除していたら


 2時間くらい過ぎると大きなごみ袋10袋は出来上がった。 さて 一度ゴミを捨てに と思っていると ばあさん おもむろに~

 ゴミは全部おいておいてほしい
 中に大事なもんがあるかもしれんから~と言いだす。
 この時点で我々二人とも喘息の症状が出てきて、、、。

 

なんでも3日前から2万円が見えなくなって(??) それを捜しているそうな。

 じゃ 
 ま
 勝手に捜してもらって。

 今日のところは 帰ることに


 これじゃ 後で点滴にいかなくてはならないかも~

 ぐは
おばあさまあああ^^^^_a0020246_18161813.jpg



  I さんちの十九  
by jiro_saty | 2004-07-21 18:17 | みっちゃんのツイート