失敬な電話だったぜ

非通知のコールに出てしまったことが不用意だと思うが

どなたかにみっちゃんのメーシを借りて電話してるとのたまい

失敬な電話だったぜ_a0020246_18581843.jpg

                  ☆そりゃ まじか??
                             
名前も名乗らず

うちらが通っている犬の様子について

糞がたまっていてかわいいそうだとノタマウ

(っていうかそのメーシを渡したのだれ??
前から言いたかったけどその犬の近所の人 人に苦情ばっかり言わないで自分も何かシテミロ!!!! )

通りがかりで
あまり近所ではなく
他人の敷地に入るのは不法侵入だし
だけどかわいそうだからと


こちらに非通知アンド名前を名乗らず電話をしてきた人

あのさ


かわいそうだと思ったら

もっと自分が何ができるのか

考えてみなサイナ!!!!!

他人に頼らず自分をもっと信じてうごきゃなはれ ホンマ  
ふざけんな 
動物ばっかりに目が行って
人間に優しくなれないと

動物愛護の人間ってさあ って軽く見られちゃうぞ~~~~

あのさ
人がすご^^^く体調悪いっていってんのに自分の話を押し通すのやめな~~~



失敬な電話だったぜ_a0020246_18574775.jpg

by jiro_saty | 2008-03-10 19:04 | みっちゃんのツイート