再度救急車での搬送

とほほ

また喘息発作がおき かかりつけの病院での処置がうまくなくて(だって サチュレーションが89のままあがらないで変だと思ってたら酸素ボンベが空っぽだんだんだぜーー)
入院を強制的に進められ 呼吸器専門の救急外来に搬送され。。。

ついたらすごい救急車が連続して入ってきて

みっちゃんは夜中の1時くらいまで病院で点滴をしていたけどその間に 隣に来たおばあちゃんがゲエゲエはいておしっこもらして 
看護士さんがたった一人で5人の救急患者に対応し。。。
なんとまあ ドラマチックな夜だったこと。

やっと自宅に戻れて今日この病院で再診してもらいに行ったら

昨日すごく親身に対応してくれたドクターがまだ仕事をしていた。(激務だ!!!!)

レントゲンとって採血して(イテエエ!!!!!)
CTスキャンもとって

どこも異常がなかったぜ

再度救急車での搬送_a0020246_2123999.jpg


再度救急車での搬送_a0020246_21233181.jpg



カーペンター有田さんが作ってくれた出窓なの
南向きですご~~く楽しいよ☆

再度救急車での搬送_a0020246_21252837.jpg


見に来ていいよ~~☆☆
by jiro_saty | 2008-03-06 21:17 | みっちゃんのツイート