今日は一日 雪でした。

HASのみんな お疲れ様^^


今日は一日 雪でした。_a0020246_173474.jpg



歩いてみっちゃんちにお散歩にきてくれた鈴木さん

お家にやまとくんをおいてあすかとマックに行ってくれた富田さん

降りしきる雪の中 ダンのお散歩のあと弱ってしまったみゃんみゃんを自転車で40分かけてみっちゃんちに運んでくれた佐藤さん(頭から足の先までずぶぬれでしたね^^)

勿論腰の痛みをこらえてくるまで動いてくれた浅木さん

そして夜に喘息発作で救急車で運ばれるまで 一日頑張ったみっちゃん

みんなお疲れさま~~



 一昨日掲載したコスタリカの記事の詳細


アーティストである彼は飢えをまじかに見ても無視をしている群集についても表現したかったというようなことも言っていて、 この作品が評価をうけていること。また新しい作品を作っていることも事実なのです。 すべて否定するものではない部分もあるかと思うけれど命をこのように扱うことについて現在世界中で彼に対する疑問が投げかけられいてるのであります。
今日は一日 雪でした。_a0020246_01304.jpg

by jiro_saty | 2008-02-04 00:07 | みっちゃんのツイート