みてみぬふり できないな

昨日西東京市で外猫を世話している方からひばりが丘団地の中でうずくまっている猫を発見したと連絡が有りメンバーが車で同行、即効保護して我が家に連れてきた。

その猫を発見した女性の家の猫たちは数日前から近所の男性に連れて行かれ現在警察で調査している。だからとても気持ちが参っていて、何とか励ましたく。。。


というわけで その団地でうずくまっていた猫は現在みっちゃんちにいるんだけれど、かなり背中の骨が出ている。見ていた人は餌を与えることを団地内では禁止されているので3日間放置していたそうだ。

この寒空に どんなにか おなかがすいていたんだろう。

みてみぬふり できないな_a0020246_102065.jpg



規則を守るが正しいか

大人なら

命を守るさ

あたしはそういう勇気を死ぬまで持っていたいな。





☆最近ちょっと変なコメント(アダルトサイト????!!!!!!)がしつこくつくのでコメント不可にしておくね^^
by jiro_saty | 2008-01-24 00:54 | みっちゃんのツイート