クッキーの幸せ

一昨日 木更津から

フィービーと ママと
クッキーの幸せ_a0020246_3372455.jpg


それから 覚えてますか?

クッキーの幸せ_a0020246_338827.jpg


バリケンに入って捨てられてた この子がきました。


東久留米のみっちゃんちの近くのお宅にお嫁入が決定!!!!!!


ここのお兄ちゃんはダウン症で去年16年生きたルル君が亡くなりうんとさみしい思いをしてた。
それで

雛がお嫁に行ったんだけどさ

クッキーの幸せ_a0020246_341289.jpg


暴れすぎ 吠えすぎで

怖がらせちゃって(へへ ごめんね~~)


ちょっと犬恐怖症になっちゃって。。。。


そこに

おとなしくて 美人で
その上お誕生日がお兄ちゃんと一緒の クッキー(お兄ちゃんがつけてくれた名前)が
お嫁入りしたんだ


木更津の科江さんと みっちゃんが
ドキドキしながらお返事待ってたら

お母さんが

とてもおとなしくて いい子で

息子が夢中になりました 

ありがとうございましたっ  てさ^^^^



このお母さんが 本当に犬と暮らしたかったって

それが一番 嬉しかったなああ


よかったよかった
by jiro_saty | 2007-09-27 03:45 | フィービーんち