聞こえない声

この夏 沢山の人たちが暑さで命を奪われた

家にいても亡くなるという それはきびしい夏

聞こえない声_a0020246_15303028.jpg






あの子はどうやって
最後の時間を過ごしていたのだろうか


風で飛ばされた日除け

朝から照りつける太陽

以前は落ち着きがなく24時間といって良いほど吼え続ける彼だったが
新しい飼い主さんが見つかるまでの間
温かく根気よく
保護してくれていたママの腕の中で
だんだんと落ち着きを取り戻してくれていたというのに、、、、。


あの日はなき続けても良かったのだよ?  お前は。。。。

聞こえなかったのは
人間が悪いんだ

お前は
鳴いても吼えても良かったんだよ、、、、、。


暑いよ~~~
お部屋に入れておくれよ~~

お約束だったんだ ママとお約束してくれたんだよね???

暑いとき 寒いときには

お部屋に入れてくれるって!!!!!!!




人間はお前の気持ちがわからない

だから
だからね

ワカラナカッタラ
素直に言いつけを守って

大切な命を守らないと  死んじゃうんだよ。。。。。
by jiro_saty | 2007-08-26 15:31 | みっちゃんのツイート