噛まれれしまった とほほ^^

今保護中のアビシニアンの菊次郎の機嫌を損ね
朝から噛まれてしまった。
今朝は雨の中外猫の世話をしているとつんである材木が足の上に!!!!!!!

かな~~り 痛い

足を引きずりながら 今日は台風の朝なのでみっちゃん1人でみんなの世話をしており。。

ちなみに犬: 麗奈、 サティア、 雛、 芽衣、 チャッピ、 チイ、 枇杷、 多聞、

猫:  み~ちゃん、 エリザベス・テーラー、カトリーヌ・ドヌーブ、えり、ラビ、ミーユ、チュラ、
ネル、グラ、チビリ、ビビリ、ガリ 菊次郎。。。

噛まれれしまった とほほ^^_a0020246_1946206.jpg


なのでありぜーんぶきちんと世話をすると2時間以上はたっぷりかかるのさ。。


そして夕方になると またおんなじ事を致します。

みんなのご飯、 みんなの水、 恒常的の下痢ピーの始末、散歩、部屋の掃除、



そしてママのご機嫌取り~~~~~ははは



噛まれれしまった とほほ^^_a0020246_19463619.jpg



写真は

大阪府吹田市にてチンチラ(ゴールデン)が弱っているのを
見つけて保護しました。今は少しづつ元気になってきてます。

保護した日:7/1
付近にいるのを見られた頃:6月初め頃
性別:メス(避妊なし)
特徴:明るい茶色の長毛。子猫程ではないですが小柄です。
届け出済みの機関:保健所,警察署,収容施設

噛まれれしまった とほほ^^_a0020246_19485522.jpg


こんな子を探している方の話を聞いたらみっちゃんまで
是非教えて下さい!

by jiro_saty | 2007-07-15 19:45 | みっちゃんのツイート