ぶきっちょさんの毎日

みっちゃんは3人兄弟の一番上でした。
妹と弟は みっちゃんがママにしかられるのをみて

あ  ああいうのはやめとこ~~と思ってうまく立ち回っていたそうです。

ずるい ずるい

じゃあ 雛ちゃんはどうかな?


麗奈 サティア  芽衣  チイ  チャイ丸その一番下の 生後半年の雛は したいこと しほうだい



でも 人間のみっちゃんは いつも自分の気持ちを伝えるのがへたっぴ^^

黙って黙々  うごいちゃうんだ



何かを吐き出しながら 行動するのが下手みたい


みっちゃんちのママが いっつも大きな声で文句を言いながらお仕事してるのを見てきたからかな

黙ってしまうの、、、。


そういうのって

ちょっと ぶきっちょ


ぶきっちょさんの毎日_a0020246_1043231.jpg

by jiro_saty | 2007-05-22 10:41 | みっちゃんのツイート