我が家の子達 若いカメラマンより頂きました

今はもう大阪にいる賀世子さん

暖かい、そして強い心で我が家のみんなを愛してくれました。

雅が亡くなった次の日に来てくれて、 彼女の亡骸の前で泣き崩れてしまいましたね。

なんて暖かい涙だったことでしょうか。 まだ数回しかあっていない子だったのに。。。

HAS +LIFE

我が家の子達は今は可哀想ではない、普通の私たちの家族です。 普通に暮らし、過去を振り返らない。

だからこそ我々人間が、記録すること、知らせていくことが大事です。 過去に何があったのか
どうしたらそれを繰り返さないようになるのか。。。みんながいつも心に留めておいてくださいね。

私の暮らしを見て 色々な事を言う人もいます。 誹謗も中傷もあります。
でも

でもね。

私にはこんなに素敵な家族と仲間がいること。 長い間同じ居場所でみんなと培ってきた真実があること。

それを信じているから焦りも怒りも迷いもないの。


賀世子さん

ありがと!!!! 
by jiro_saty | 2007-04-21 06:21 | みっちゃんのツイート