バザー無事終了しました♪

無事バザーが終りました。今回の売り上げは(¥61,460 寄付6000円含む)でした
。バザー開催を聞いて川村さんや浅木さんに直接届いた寄付も売り上げとは別に2万円ほどあります.
今までご協力頂いた方々有難うございました。鈴木みゆきさんよりの報告でした^^


HAS-Pの皆様

こんにちは。
今日4月15日はお天気にも恵まれるなかでのバザーとなりました。
はすプログッズも品数が増えて、一部置ききれない物もでてしまいました。
ディスプレイに関しては、屋外・スペースの関係や、
会場がいつも同じではないなどの制約はありますが、
売り上げに直結するだけに今後の検討としたいと思います。
何かアイディアがありましたら、遠慮なくお聞かせいただきたいと思いますです。

本日の売り上げ、¥16,220 でした。
今回は”売る”ことに力を注ぎ、その分値段をバザー特価ということで
値下げしました。
詳細は、別途お知らせいたします。

皆さんのグッズから、さらに輪が広がることを切に願います。
取り急ぎご報告まで。

HASプロの佐藤さんからの報告でした^^





~~~~~~~~~~~~~~




今回は鈴木さんの提案で、HASプロとHASのバザーを若いメンバーが統括して開催するという企画でした。最初なのであまり大々的にしないで、まずトライ!!という気持ち。大事ですね。 どんどん手早く仕事が進んでいる様子に、とても嬉しく思っていました。 いままではみっちゃんと修ちゃんがヘトヘトになって、開催まで商品を集め、値札をつけ、みんなに連絡し、ポスターを貼り、 勿論その中で毎日の活動をしていたのですが、もう体力の限界が来ています。

バザー無事終了しました♪_a0020246_19194116.jpg



ボランティアは誰のものでもありません。 誰か一人が強くて、その人の顔色を見て何かをしなくてはならないとか、一人一人に自由も夢も無く、ただただ黙々と決められたことをするとか、 そんなことでは次の世代は育ちません。 争ったり他を批判したりしている暇もなく 笑顔と努力、そして理想と未来を持って、小さな小さな一人一人の胸に育った活動こそが大きな輪になるのです。  よね??



昨夜はHASY(30才以下のメンバー)の集いがあり、参加させて貰いました。 新しい考え、新しい企画、そして新しい未来が開けています。
哀しいこともあるけど  でも でも

いい事の方が沢山ある。 本当にね^^

バザー無事終了しました♪_a0020246_19201259.jpg



オードリーの愛した詩
魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること
スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かちあうこと
豊かな髪のためには、一日に一度、子供の指で梳いてもらうこと
美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること
人は物よりもはるかに多く回復し、復活し、生き返り、再生し、
報われることが必要なのです、繰り返し、繰り返し報われることが。
歳をとると、人は、自分に二つの手があることに気づきます。
一つの手は、自分を助けるため、もう一つの手は、他者を助けるために。




Sam Levinson

バザー無事終了しました♪_a0020246_19212642.jpg

あのね
麗奈  黄色のひよこちゃん 好きなの^^
by jiro_saty | 2007-04-15 19:10 | バザー記録などなど