感想送りましたよ~~

はじめまして。
私は東京都に在住しています。 川村美智子といいます。
この度貴社の本の中で大石氏の作品[セブンデイズ ―殺処分された犬たち]が紹介されていました。
30歳という若い男性が この世の地獄(ある意味ですが)を直視し
冷静に見つめ その場で働く方々の苦悩も含め 感性豊かに表現してくれました。

日本は豊かで平和です。 あの積み重なる犬たちの屍骸がテロや飢饉で死んでい
く尊い命に見える自分はよほど恵まれた環境に育ったのだと思います。

でもだからといって現在の日本のペット事情はけして豊かな人間のする行為では
なく大石氏の作品は豊かであればこそもう一度原点に立ち返り 質素でそして命
を大事にする日本人の民族の誇りを取り戻していかねば と強く思わせてくれま
した。

このような素晴らしい作品を掲載してくださったことに深く感謝いたします。



川村 美智子
サイト http://hasweb.fc2web.com/
日記   http://jirosaty.exblog.jp/



感想送りましたよ~~_a0020246_4143283.jpg


森の中の秘密基地!!
by jiro_saty | 2007-03-23 04:15 | みっちゃんのツイート