春のバザー開催します^^



4月15日(日)東久留米のジンドー文具前でハスプロフリマおよびバザーを開きます。
(雨天の場合は次週に順延)
浅木さんから、下記のような事が準備に必要とアドバイスもらいました。
皆さんお手伝いをお願いできますか。

1、ポスター作成(ジンドーさんやたけうち酒店に貼る大きめのもの)
2、市役所の広報課に置くチラシ作成(A4サイズ)
3、広報課へチラシ設置の申し込み(平日に役所に行ける方・・)
4、品物の値段付け(前日までに空いた時間で)
5、当日の搬入、搬出を車で手伝ってくれる方
6、当日車を止められる場所の確保(誰か頼める場所知りませんか)
7、当日のお手伝い
他、ハスホームページへの掲載など・・。

今回のバザーは市役所のフリマやエンジェル祭りではなく、単独なのでチラシをあちこち貼ってお知らせをする必要があります。
ただ、普通はバザー開催のお知らせと合わせて品物の募集もすると思うのですが、場所が今までより狭いので、あまりたくさん品物を用意してもさばけないと思います。
なので、積極的に「バザー品募集」はしないで、ハス倉庫やハスガーデンにあるものを中心にこじんまりとやれればと思います。他、お気づきの点があれば教えてください。
よろしくお願いします。

HASプロ 鈴木



春のバザー開催します^^_a0020246_5485386.jpg

☆みっちゃんから一言
今までバザーというと修子さんと みっちゃんで何もかも手配してきました。でももう次の世代につなげないといけません、 いつまでも若くないし(ってもう若くないな~~)

みなさん どうぞご参加くださいな♪
by jiro_saty | 2007-03-16 05:49 | みっちゃんのツイート