雛  いけ~~~

あたし 雛ちゃん

もうすぐお雛祭りの月にみっちゃんちにきたから

みっちゃんのママが名づけてくれたの。


きた当日(2月27日)のお顔~~
雛ね  海辺でへその緒がついて捨てられてたの おじさんに拾われて
助かったんだ。
でも 拾ってくれて育ててくれたお家に帰ると おばさんが
チワワを可愛がってて 雛は邪魔だって、、。 すてられちゃうかもしれない、、。
おかあさん あんまり愛してくれなかったんだ~

雛  いけ~~~_a0020246_20295021.jpg


みっちゃんちにきたら

いい子 いい子って
可愛い可愛いって

抱きしめてくれる

躾なんか まだいいから  抱っこ抱っこって
愛してくれるんだ。。。



今日の寝顔~~

雛  いけ~~~_a0020246_20302215.jpg


それでね  さっきお散歩してたら

小学校の校庭で 男の人が怒鳴ってる

雛 雛 いけ~~ いけええええ~~~~って

少年サッカーチームに 女の子がいてね


雛  いけ~~~_a0020246_20305056.jpg


そのこが 雛ちゃんだってさ 同じじゃ~~


雛  いけ~~~_a0020246_20311169.jpg


奇跡のショット ちいちゃんと雛ちゃん



みんなも さあ  いけ~~^^

みっちゃんたちが活動を始めたころはインターネットなんか無かったから
意見なんか言う場所も無かったって。
でも今はどんどんメールで自分の意見が言えるんだ。

きちんと名乗ってさ  
勇気出して
相手を攻撃するんじゃなくて 素直に思ったことを言えばいいんだ
信じてること 思ったことをどうどうと伝えてけばいいんだよ^^
人の揚げ足とりやクダラナイ噂を流すんじゃなくてね 

そういう若い人たちの時代が来たんだよ~~

若いみんな

怖がらないで 勇気出してね^^

みっちゃん ついてるって。。。☆☆
by jiro_saty | 2007-03-01 20:37 | みっちゃんちの犬たち