今夜は真面目 だったりする。

みっちゃんは いつも孤独だと思う。

孤独と向かい合えなければ 真実の行動はできない

人間基本は一人だし^^

一人でも気持ちが揺らがずに行動できる

そんな強さを 20年の活動で培ってきたと信じている。


今夜は真面目 だったりする。_a0020246_229692.jpg


でも

何かことを興すときには 一人では何もできない


みんながいて初めて大きな輪ができ 活動が広がるのだ。

だからこそ 賛同を得られるよう

基本の人間の発言や行動は

いつも厳しく見つめられているし 見守られている。


みっちゃんに限らず 活動家を自負する人間は
一時の感情や
マスコミの流す情報に踊らされてはならない。

物事の真意 根本にきちんと向き合い
みんなのリーダーとして襟を正していかなくてはならない。

たとえ影で何を言われていても 毅然としてまっすぐ

光に向かって前を見てあるこう

今夜は真面目 だったりする。_a0020246_22103413.jpg






みっちゃんの理想はナウシカだったりするけど、、、。
by jiro_saty | 2007-02-20 22:12 | みっちゃんのツイート