鳥肌みのるって(汗)

昨日友達とドラリオンに行きました。

本当はちょっと冒険だったけど(体調がいまいちかも)
すごく楽しみにしていたので 思い切ってGOーー!!!

鳥肌みのるって(汗)_a0020246_11591344.jpg







すばらしい舞台美術 舞台装置そして人間離れした強くてたおやかなダンサーたちの動きに しばし夢心地   総合芸術のきわみ ワーグナーを彷彿とさせてくれました。



気がついたら 喘息も忘れて 拍手喝采の連続、、、、。

いい夜をプレゼントしてくださった吉備のママに大感謝です^^



帰りの電車で

友達が話してくれた へ~~んな芸人さんが

鳥肌みのるさん   でした   ははは。。。。。。


この人って?????
by jiro_saty | 2007-02-17 12:00 | みっちゃんのツイート