僕らはごみじゃない 見てきたよ^^

マイミクさんからの紹介で本当に久しぶりにお芝居を見に行きました。



一人ではとっても怖くていけないので(知らない場所や電車が苦手) お願いして連れて行ってもらいました。

もう少しで入り口を間違えてアタックナンバーワン(?)という芝居を見るところであり、、、 ははは。


これからの人たちに是非見て欲しい作品でした。

家にいる老いさらばえたジロー 川に落ちていたと持ちこまれいまだに保護主さんから何の連絡も無いちいちゃん


僕らはごみじゃない 見てきたよ^^_a0020246_119291.jpg

麗奈 サティア、、、。 そして、、、。

僕らはごみじゃない 見てきたよ^^_a0020246_11153131.jpg



我が家にいる子たち そして周囲の子達の顔が浮かんできて
終わったあとも 涙が流れました。

でもそれは絶望の涙ではなく 涙を流しながら演じてくれたアーティストという共感者がいることへの感謝の涙であり これからの新しい時代を開くための涙でした。


ありがとう とてもいい一夜でした。


~~~~~~~~~~~~~~




★場所:池袋シアターグリーン
(豊島区南池袋2-20-4)
★日程:1/26(金)19:00、
1/27(土)14:00 / 19:00、
1/28(日)13:00 / 17:00
★チケット:前当日共通¥2500
★タイトル:「僕らはゴミじゃない」
★上演時間:70分
★内容:動物の安楽死、殺処分
★その他:開場は上演の30分前。未就学生の御入場はできません。



舞台のHPはこちら
NK projects!
ディレクターの近藤さんは今後も動物関係を題材にし、社会に影響を与えていくのが使命。と、強い意志を持った素晴らしい方です。
by jiro_saty | 2007-01-27 11:10 | みっちゃんのツイート