みんなが幸せになれますように♪

以前 HASさんを通じ玲奈さんから 犬を譲っていただいたhirokoです。

そして、写真は レイ(以前は チョコちゃん)です。

レイがわが家に来て 5ヶ月になります。

無事 避妊手術も済ませ、体も 少し大きくなり パワーもついて 元気いっぱいに過ごしています。

お座り、伏せ、お手、待て…などの ある程度の事はできるようになり 子供達とも 仲良しになり たくさん遊んでいます。

1歳をすぎ 少しは落ち着いてくれれば…と思う時もありますが まだまだ やんちゃ娘といった感じですが 私達家族にとって かけがえのない存在となりました。


本当に ステキな家族を紹介していただいて ありがとうございました。


ご挨拶がてら 近況報告をさせていただきました。


これからも 私に 何かできる事があれば ぜひとも 協力させていただきますので よろしくお願いします。

世界中の犬や猫や他の動物が 幸せになれますように…

みんなが幸せになれますように♪_a0020246_20504385.jpg

by jiro_saty | 2007-01-16 20:51 | みっちゃんのツイート