しゅうこちゃんへ 

しゅうこちゃんへ

今日はダンとアスカの散歩に行きました。

アスカは楽しそうにしていました。

ダンも元気でした。

猫たちもみんなご飯を食べました。

ダンのお家の畑にある焼却炉をのぞいたら ネズミ捕りが捨ててありました。

小さなネズミがついていてまだ生きていました。

どうしても可哀相だったので取り出して何とかしてはがそうとしましたが
取れませんでした。

このまま焼かれてしまうまで苦しそうにしているのかと思うとどうしても気の毒で

勇気を出して息の根を止めようとしました。 すごく勇気がいりました。

小さな目がこっちを見ていました。


ガムテープ式のネズミ退治機は反対です。

殺すのなら一瞬で殺してあげて欲しいです。







しゅうこちゃんへ _a0020246_12402383.jpg


どらぞう 脱走中です!!!!
by jiro_saty | 2007-01-12 12:43 | みっちゃんのツイート