重い&痛い

今日はサティアの通院日 すごい風と雨の中Iさんの運転で みっちゃんと若者が車にバリケンごとサティアを運び込み(雨が降るとがんとして動かないのだ) 6時半の診察目指して れっつご~~^^^ って最後の踏切があかない~ ってんで みっちゃん やおら車を居り 若者を強引に誘ってバリケンごと 踏み切り越えを 企画。 おりしも突風と雨嵐、、、。 とほほ おまけにサティアは24キロ。

 おおきく後悔したところで踏み切り再開(なんでも東村山方面で木が倒れて なんじゃかんじゃらしかった)  無事に診察してもらい 足にマラセチアを発見、爪も切ってもらい 耳も掃除してもらい 眼圧も現状維持 ということで めでたし めでたし。
 
バリケンが道路まで飛ばされるハプニングもあったけど 無事家路に就き サティアを籠屋さながらで部屋まで若者と運び 一息つくまもなく 宅急便にて沢山のタオルの寄付を頂き それじゃあ!と レナ ジローの散歩を終わらして ジローを洗った。(結構我ながら がんばったの~)
 これで我が家に来て3回目のシャンプー ~~どんどん白くなる~^^
 最後にドライアーとスリッカーブラシで毛を整えていたら
 痛かったのか ジローにガブッとやられた!!! 若者よ~こりゃ いたいぜよなあ。
 サティア診察 10363円
  
重い&痛い_a0020246_01523.jpg

 悪気はなかったんだ~~~ 俺
by jiro_saty | 2004-06-22 00:16 | みっちゃんちの犬たち