僕たちの敵へ

広島のアークさんへの寄付が思いのほか集まっていて それを把握してないので
けしからん という声があるみたいですが

それがどうしたのかなあ と。
もしまたどこかで(もうすでに)保護しなくてはならない大きな崩壊があったら
またまた 無記名プレイヤーさんたちは
動物愛護団体 いけえ~~~~って騒ぐんだよね?
勿論 
自分たちはなにもしないで 

無記名で書き込みだけして(暇ねえ~)
口だけ(文章か)は達者 いかにも自分が何かできるように言いふらす。



この数ヶ月 我慢してきたけど もう我慢できない。

あたしたちは 1人じゃ何も出来ない それはみんな同じだよね。だから助け合い
だきしめあって命を守るんだ。



寝る間も惜しみ 疲れ果て 傷ついた子達の世話をする現場のボランティア

想像するだけでも 涙が出る 想像を絶すると思う。

僕たちの敵へ_a0020246_21583983.jpg

AAさんのサイトより
セントの横には3体もの犬が無造作に投げ込まれたように重なりあっていました。

僕たちの敵へ_a0020246_2212430.jpg


適正な大きさの犬舎ではなく、小さな小さな犬舎で孤独に亡くなっていったのでしょう。
顔の表情は何とも悲しい諦めのような感じに見えました。

プレハブのエアコンはすでに壊れたままでした。

管理者自身がプレハブ内で何度も熱中症で倒れたと自身が証言しておりました。

そんな中に狭い狭い犬舎の中でどんなに暑かったことでしょう・・・

以上AAさんの現状報告より あまりにショッキングな映像ですが ワカランチンがあんまり多いのであえて抜粋しました。









そんな中で必死に命を守り続けているスタッフたちがいるという真実

そして馬鹿らしい無知なマスコミの攻撃を受け くだらない時間をとられ  




それって普通ですか?
それってボランティアなら 当たり前?

異常だよ それって。


ここ読んでみたのかな? 心を落ち着けて素直な気持ちで読んでみて。
人に惑わされず 自分1人になって シッカリ受け止めて!!



LitStaShu



だれがやるの? 誰かが立ち上がらなくては あの現場はどうなったの?

そんなことがわからないくらい 私たちはおこちゃまなの?

自分の寄付したお金が広島以外で使われるのは反対の人

あえていいます。

じゃあ
あんたは 今死のうとしてる子達がいても広島じゃなくては助ける意味が無い と
いうのかい? 
有名な子じゃないと 生きる意味が無いのか?

あたしゃ   

あほらしくて お臍でお茶もわかない。

崖ップチにいた犬だから欲しい ッていうのと同じだ。




傍観して それだけでは収まらず批判と攻撃
根拠の無い噂話に話を咲かせ


その間の時間も全てささげてる人がいるんだよね。 知ってるのかな?


あんた 毎日毎日 やってみな? 一年 二年 三年、、、、ってやり続けてみたかい?
ほんの一回手伝って それも不平たらたら

それで何もかもわかったふりして

おこちゃまか?って!!!




寄付が集まった?  よかったんじゃないの?
次に保護できるんだからそのためにどんどんまた活動していく。

そういう風に活動してるって話をしてくれてるのに なにを血迷うんだ?

誰が聞いても意味のわからない妨害行為をなさる団体の代表の方 どうしちゃったの?
幸せになりたいって小さな瞳が語りかけてこないかい?それって だいしょうこうい どうぶついぞんこうい そのものではありませんか? 以前読ませて頂いた本 
とっても感動したんだけどなあ、、。




時間をかまわず電話をかけたり(あんたの電話の音でやっと眠れた子がまた怯えてふるえてしまうんだよ?) 愛情をかけているスタッフのストレスを重ねるような意味不明なメールを送ったり それってどうぶつぎゃくたいじゃないんか? にんげんぎゃくたいともいうし。

そんなことをしてるのなら 動物愛護に精力的に活動している議員さんに応援メールを送りなさいな。 ご自分の姿勢を辱めるような書き込みや発言は慎みなさいな。

あなたたちが 動物愛護の人間は・・・っていわれる火種作ってるんだよ??
ますます処分される子達をセイゾウシテル 張本人に成り下がってるんだよ?

ぼくたちのてきにならないで!!!おねがいだよ!!!


団体に属している人たちが抱えてる問題なら 当事者で解決するんだから
部外者がわかった振りして 色々噂するのは意味が無い。 人間の集まりだからね
裏切りもあるし 色々あるさ。 だからこそ人間はやっかいなんだ。部外者は黙っておかなくちゃ。


いいか

あたしのブログに無記名でいい加減なことを色々書くのは 金輪際やめてくれ。 

 本当に言いたいことがあるのなら
 自分の魂にかけていいたいことがあるのなら 本名出して きちんとメールで送ってきなよ!!!!   has_contact@yahoo.co.jp  !!! 裏でこそこそしたり 根も葉もないことを言いふらすのは大嫌いだ!!!
by jiro_saty | 2007-01-06 18:37 | みっちゃんのツイート