処分しないとのことです。Re: 大阪市動物愛護センターのわんこの件です



昨日、大阪でわんこのレスキューをしているARK-ANGELの件でお願いした件ですが、わんこは殺されなくなったそうです。



サイトに書かれていた件について事実かどうか聞いたところ事実であるということでした。
犬は処分せず、他の団体で里親がでてきているので、9匹(ただ、この9匹がサイトに書かれていたどの9匹のことをいっているのかわからない、とのことでしたが、サイトに書かれていた犬たちについては)すべて、処分しないということでした。


今後もARK-ANGELへの譲渡を拒否するのか聞いたところ、ニュースになった問題について、納得できる説明があれば、再考する考えもあるとのことです。

今後ARK-ANGELさんが大阪で活動できるように支援していく問題はこれからですが、犬については良いご報告となりました。


先日ご紹介したサイトはこちらです。
これからも見守っていきたいです。

http://ark-angels.jp/


以上ヘルプアニマルズさんのMLからでした!!!


処分しないとのことです。Re: 大阪市動物愛護センターのわんこの件です_a0020246_2218375.jpg



よかったよかった

ん? あたし?

ミーユ ただ今花嫁修業中^^
by jiro_saty | 2006-12-28 22:16 | みっちゃんのツイート