クリスマスはチャンスだ!!

あなたの近所に もしかして

以前から気になってる子 いませんか?

寒そうな犬小屋に居る とか

お散歩してもらってないみたい とか


すごく痩せてるとか


さあ

クリスマスですよ~

クリスマスはチャンスだ!!_a0020246_17355688.jpg



みっちゃんは早速綺麗なカードをそえていつも外にいる小さなシェットランドちゃんに座布団のプレゼント ♪

カードには 白い封筒にまず 小さな可愛いシェットランド様
そして自分の名前と携帯番号

中には 可愛いシェットランドちゃんにも素敵なクリスマスを♪
と書いて玄関に吊るして来ました。

クリスマスはチャンスだ!!_a0020246_17414440.jpg



心の中で
きっときっと受け取ってもらえますようにってオマジナイも忘れずに^^



そうそう~~~~^^

初雪の写真 頂きました。

クリスマスはチャンスだ!!_a0020246_17442543.jpg

by jiro_saty | 2006-12-18 17:42 | みっちゃんのツイート