ムーブ?? haaa???

ムーブ??
本 文 . 朝日放送 | ムーブ!
■Today'sムーブ ・広島ドッグパークの善意はどこへ? ボランティアの告発 ・広島ドッグパーク 虐待犬には使われなかった善意 ・広島ドッグパーク

http://asahi.co.jp/move/

■Today'sムーブ
・広島ドッグパーク疑惑反響続々①
・広島ドッグパーク疑惑反響続々②


ここのサイトに書き込みが出来ますね。

言っても無駄かな? キャスターたちの写真見ててもあまり期待できず!!



それより

動物愛護で頑張ってる議員さんのサイトに応援書き込みしようっと!!

ムーブ??   haaa???_a0020246_8202529.jpg



今出来る簡単で有効な方法 れっつとらい!!

といっても政治は不勉強な私(反省~)


馬渡議員のブログ↓
http://blog.mawatari.info/?day=20061120

(書き方わからなかったらブログの最後にあるcomments(117) | - | って所くりっくしてみて!!
無記名で書き込み出来ますよ~)




11月24日、松本大輔国会議員さんが、
ひろしまドッグぱーくに関する質問主意書を提出されました。
http://www.dakara-daisuke.com/photos/blog/archives/200611/24-1648-001516.sht
ml


ここのサイトにはまだまだ書き込み少ないんだ!! 掲示されている質問書をクリックすると全体を読めます。 みんなが思っていること きちんと書いてくれてますよ!!



全国単位で応援すれば もっともっと頑張ってくれるぜ!!
変な相手にかかわってないで もっともっと高いとこ いこうぜ!!ブログに書き込むという大きな行動で ぜひ新しい動物愛護のパワーを見せましょう!!!!

書き方わからなかったらブログの最後にあるcomments(117) | - | って所くりっくしてみて!!
無記名で書き込み出来ますよ~

ムーブ??   haaa???_a0020246_8204585.jpg



下北沢のクルーク姫も応援してるって^^
by jiro_saty | 2006-11-29 08:13 | みっちゃんのツイート