HASでんママ 大忙し~

6月27日のバザーに向けて 沢山の品物を送っていただき 本当に感謝しています。 
今まではバザーの用意はみっちゃんと修ちゃんが一部屋を開放してくださったオタクにえっちらおっちら 毎日の活動に合間に運び込み(一軒一軒寄付してくださる家を回りながら) まとまってきたところでメンバーと一緒に値札をつけていました。 これが重労働で その仕事の合間も動物の相談の電話が入り 参っちゃって~~^

 でも 今はHASガーデンのママが一挙に引き受けてくれて 値札付け 荷造り ナドナド 本当に助かっています。 それにセンスがいいので 結構いい感じになっています。
 バザー 楽しみにしていてね~~^^

 HASガーデンから 倉庫までの一時移動 大募集ですよ~~~~~~~
HASでんママ 大忙し~_a0020246_090.jpg
サティア 眠いよ~ん
  
by jiro_saty | 2004-06-18 00:10 | みっちゃんのツイート