Do Well Pow wow

巴有吾有

「ぱうおう」 と読むそうです。


ここは
神楽坂にある木造の二階建て ギャラリーのある喫茶店です。 東京理科大学がこの周辺一体を地主から買い上げ具体的な建築計画がないまま周辺の商店街は閉店になり始めています。 古きよき時代の香りがまだ残っている街 神楽坂にきたら一番に招待したい店と言われている DO WELL Powwow ネイティブアメリカン語で 集え! を是非存続させたいと思います。
東京理科大の学生さん どうか立ち上がってくださいな。
大学は街を壊して存続していくものではなく 街に貢献してこそ文化なのですよ^^
今年一杯は店は普通に開けます とマスターがおっしゃってました。
みなさん 是非是非
のぞいてみてください!


マスターの了解を頂き みっちゃん撮影

Do Well Pow wow_a0020246_23264696.jpg


Do Well Pow wow_a0020246_23273100.jpg


2枚とも 2階にあるギャラリー


Do Well Pow wow_a0020246_23273367.jpg


これはトイレにありました。

Do Well Pow wow_a0020246_23323192.jpg


わかります? 柱時計です。
丁度夜9時に とっても優しい音が鳴りました♪

この建物がシャベルカーで壊されるのを思うと 少し身震いがしました。

残してもらえますように^^
by jiro_saty | 2006-11-07 23:27 | みっちゃんのツイート