きりないじゃん これ

wan life活動日誌

今度は東海地方でレスキューだし、、、。


きりないじゃん。 


だったらさ

こうやって関わってる人間がめげないために

日本全国の動物ボランティアが団結して(ジャパン アニマル レスキュー同盟とか?)

前もって もっと劣悪なショップ 施設 業者の情報をあつめちゃうのは?


お互い 色々やり方とか 理論とか 確執とか? あるのはわかるけど
そんなこと もう一旦いいからさ 休戦して





自分と異なる意見や思想を尊重し 共に歩むことができる それが大人である証  マリア テレサも言われてるし、、。






そこが 崩壊するまえに (どこもいずれ 崩壊すると想定しておくのじゃ)

ここに こんなんあるって


各自治体に把握してもらうんだ

自治会単位でアンケートを配って

臭い 鳴き声 苦情の発生してる施設 民家

管理の悪いショップ  等など


それで  

1年単位で情報を集めて

状態の悪いところから

抜き打ちで検査してもらう
各都道府県 ひとつづつ 定期的に マスメディアも使って
怠慢かましてると どんどんみんなでせっつく せっつく

この方が 生産的で なお合理的で

後手後手に回って

こんなに尻拭いしてると 疲れるだけだ

命がどんどん粗末にされ
そして若い尊いボランティアの心が痛めつけられるぜ!!


こんなん 


どう?

きりないじゃん これ_a0020246_131986.jpg

by jiro_saty | 2006-10-11 12:53 | みっちゃんのツイート