みなさん どうか気をつけて!!


http://doubutsubyouin.web.fc2.com/menu.html

「24時間365日受入可能、夜間救急救命病院」とあり、緊急を要する子を抱える飼い主さんが何も知らずに行ってしまうらしい。

そこは獣医師一人でやっており、ろくに検査もせず、診察も検査結果も見せてもらえない。

必要のない手術(それらしく見せるために皮を切って縫っただけ)をしたり、何の手術もせず放置して手術代だけを取ったり・・・。
挙げ句の果てにもの驚くほど高額の請求。

テレビで報道され、噂が広まり、昼間は患者が来なくなったので、今では何も知らない夜間緊急の新患を狙っているとの情報もある。

とにかく騙されないで欲しい。
夜中に自分のうちの子(動物)の様子がおかしい時、飼い主は藁をもすがる思いで夜間診療の病院を必死で探す。
そこに口を開けている罠があることを、心に留めておいてください。

多摩センター駅近くの方、ご注意を。


ちなみに 病院のお名前は

「最寄りの駅名+動物病院」です。


 ~文責  みっちゃんです~

みなさん どうか気をつけて!!_a0020246_12441177.jpg


気をつけなされや~~  若い衆^^
by jiro_saty | 2006-10-05 12:40 | みっちゃんのツイート