頑張った小学生  あっぱれ!!

2006-06-19 09:47の日記 頑張れ小学生!!  
暖かい子供たちに保護され貰い手さんを探していた八王子のIさんから

頑張った小学生  あっぱれ!!_a0020246_7562624.jpg


ご無沙汰しております。
子猫の里親探しの件でお世話になりました、八王子のIです。

今日、動物病院の張り紙を見て『子猫の里親になりたい』と言って下さる方から電話がありました。
現在、子猫を預かって下さっている方に連絡を入れて、里親の話を進めるべく、子猫を助けた小学生に連絡したのですが、
今預かって下さっている方が、『里親がみつかるまで』という約束にもかかわらず、予防接種等のお世話もして下さり、大切に可愛がっていて、情もうつり、そのままそのお宅で飼って下さることになりました。
今週末にでも、張り紙をはがしに行きます。


子猫を助けたのが、6月14日。
早3ヶ月半が過ぎ、毎日心配していたのですが、子ども達の優しさのおかげで、子猫はしあわせになることができました。
子ども達も、素敵な経験ができたと思います。




本当に良かったですね!
子供たちにとって大きな自信になったことと思います。
Iママ 頑張りましたね  ありがとう!!
by jiro_saty | 2006-09-28 07:58 | みっちゃんのツイート