ARK-ANGELSの大量レスキュー開始!!

ミクシーの輪から とても大変な情報が来ました。
変わり行く法律の狭間で どんどんこれから劣悪な業者を摘発していかなくてはなりません。目を背けたり辛いからといって無視することは結局業者のしていることを容認してしまう結果を招くことだと思う。


~~~~~~~~~~~~

広島の地獄絵図
ARK-ANGELSの大量レスキュー開始しました
現場は広島です。
ARK-ANGELSの日誌はまだアップされていません
ので、広島スタッフの一報を御覧下さい。




まさに生き地獄です。
http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html
とりあえずこれを回して下さい。



みっちゃんから あなたへ


ボランティアがレスキューするから最後は放棄すればいいんだ なんて感覚がまかり通ってしまっているのも事実。でも だからって弱音を吐いてはいけない。

自信と勇気を持って
今手元にあるあなたのシーツ タオル そしてフード
送りましょうよ!!  諦めない ケシテ自分が何も出来ないって言わないで

出来るよ みんな
貴方にも 出来るんだよ!!!  

ダンボールとガムテープ そして勇気出してね!!!
by jiro_saty | 2006-09-27 13:36 | みっちゃんのツイート