韓国からの手紙 韓国犬猫肉問題

韓国からの手紙 韓国犬猫肉問題

韓国の犬猫肉をやめさせたいとする韓国の方からメールをいただきました。
大変衝撃的な映像です。
これは日常おこっています。
衝撃的な映像が見れない方はクリックしないでください。
見てもいいと思う方はクリックして事実をしってください。
できることも書かれています。
ぜひクリックできる方はよんでいただき、できることをしていただきたいと思い
ます。

http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html


このページについて
ここでこのページを作成したのは、韓国の何人かの方々から、韓国の犬肉、猫肉の問題をとりあげてほしい、他国からの意見も韓国政府に届けてほしいというメールを頂いたからです。


このページを見た全ての方にお願いです。
これらをみてただちに、

「あの国は野蛮な国である。」という評価をし、その国の人たちを見下すようなことを書いたり言ったりしないようにお願いします。問題はそういうことではないのです。

このページの目的は、これらのことが今でもなお事実として日常茶飯事として行われていることをしり、その問題点は何か、本当に文化であるのか、はたまた文化だったら永遠に続けていけばよいのか、アジアをリードする日本人として何が私たちにできることなのか知ってほしい、という気持ちからです

このページへのリンクやこれらの団体へのご支援をお願いします。

ヘルプアニマルズさまからの転載です。
この言葉 すばらしいです!!


☆ あの国は野蛮な国である。」という評価をし、その国の人たちを見下すようなことを書いたり言ったりしないようにお願いします。問題はそういうことではないのです。☆


みっちゃんはベジタリアンではありません。 でも最近 豚の説明というサイトを発見して読んでみたら 豚が暑さに弱いこと  人になれしつけもしやすく清潔けつ好きで愛情表現として尻尾もふる事をしり(遅くてすまん!!) かなり考えました。
自分が生きるために罪を犯してること  簡単に他の国を批判することは出来ないこと そのことも考えました。  だからこそ 必要以上に生き物を苦しめ殺す文化については日本が率先して改善していく必要があること
 そう思っています。

偏見を捨て ただ攻撃するのではなく 理解し そして学んで行きたい。

無理のない範囲で、、、。
by jiro_saty | 2006-09-25 23:49 | みっちゃんのツイート