『ふらっと♭』について

 「ふらっと♭」は人と人が対等であるということと、人と接するとき相手を尊重し謙虚な気持ちで、(半音下げて)という意味と、またいつでも立ち寄れる場という意味を込めて名づけました。
オープンスペースでは障害のあるなしに関わらず一緒に笑ったり、泣いたり、時には怒ったり、いろいろな人と過ごせる場として提供していきたいと思っています。素直な気持ちになれる存在、安心できる存在、いろいろな存在に人は変化していきます。社会の真の一員となれるようにお互いに学んでいきましょう。
 また、電話相談では精神障害を持った当事者が自らの経験の元お話しさせていただきます。お互いの経験を話し合うことで、お互いに成長できる、そんなお話をしていきたいと思っています。

10月3日(火) オープン
オープンスペース   毎週火曜日 12:00~17:00
(ふらっとヘラジカ)

電話相談       毎週火曜日 13:00~16:00
(ふらっとピア電話相談)

場所         甘味茶房greenleaf
    ☆ 喫茶 営業日 木金土日、営業時間は、11時~18時、ラストオーダーは17時半、喫茶オープンは28日♪
                       )
 美味しいシフォンケーキ  アンミツはお試しの価値あり!!
  食器は全て益子まで出向いて選んだ益子焼きと東久留米のガラス作家さんの
ものを使用しています。
東久留米市神保町 宝泉寺近く

『ふらっと♭』について_a0020246_642485.jpg

by jiro_saty | 2006-09-18 06:46 | みっちゃんのツイート