報道の もらる  について

家財道具を整理する番組なのですが、進行役がなんと、その家族の飼い犬に「処分」シールを貼ろうとしました。
もうひとりの司会が止めてましたが、悪びれもしない様子。冗談でもやってほしくないですよ。日テレに即苦情の電話を入れました。朝から不愉快な出来事です。


こんなメールをお仲間から貰って、、、。


昔近所でゴミボックスに犬を2匹  不要犬と書いて捨てていった人がいた。
その話を聞いたのはずうっと後であったけどとても驚いたのを思い出してしまった。


やっていいことと 悪いこと あるよなああ。 ブラックジョークにしてもこの時勢でやるのはちょっと悪趣味~  じゃないかなあ??

みんな どう思います。

報道の もらる  について_a0020246_2575852.jpg


この放送のあとテレビ局に抗議の電話を入れたそうだけど若い女性が対応して 
サバサバとした態度で すみません  担当に伝えます、 とコメントしたそうだ。 担当者さん 命を扱うのはもっときちんとした気持ちであって欲しい と願います。 
by jiro_saty | 2006-09-15 03:00 | みっちゃんのツイート