ただいま 参っています~~

先日みっちゃんは自宅で茶毒蛾の幼虫にしこたま刺されてしまいました。

すぐに馬油を塗りたくり 夕方皮膚科に行ったら

これは茶毒蛾じゃない と断定され

でも 家の庭に沢山いて それに今朝触れた と説明したんだけど


これはただのアレルギー性皮膚炎だ と、、、

で そのまま引き下がったけど

これ
ただいま 参っています~~_a0020246_1742353.jpg

茶毒蛾って出てたよ 先生~~


息子いわく

虫にさされたから こうなったんだから
その治療じゃないなら いいですって断ってかえってこいって。。。

とほほ。。。。。。


馬油を塗ると 犬にかまれたときにもすぐに楽になるし
今回も確かに酷いかぶれはなかったからなあ。

でも 患者が刺されたって言ってるのに
これは違うっていうのも どうなのかねええ  先生、、。

ただいま 参っています~~_a0020246_1765714.jpg


かなり辛いよ これ

熱い料理が出来ないし だるいし  それに思考能力が低下する(ってこれは前から??)
by jiro_saty | 2006-09-09 17:07 | みっちゃんのツイート