HASプロ ,言いだしっぺさんより♪

HAS-Projects とは・・・!?知ってる人は知っている、知らない人は知らな
い・・・。
仕事や家事、子育てなどでゆっくり時間がとれなくても、
少ない時間を有効活用して、ボランティアにあてるという活動です。

HASプロ ,言いだしっぺさんより♪_a0020246_911479.jpg


その活動の主なものは手芸品などの創作活動です。
オリジナリティーあふれる各作品はいつも好評です。
これらを販売して収益金を寄付しています。
HASのタグも付いていて宣伝効果も期待できるんです。

その他にも、各自が特技を生かして活動しています。
各々ができることを探し、続けていくことが、HAS-Projectsの本意です。
その活動ひとつひとつが project として、いつか実を結んだら、さらにステキで
す。

あ、グッズはHAS GARDEN で買えます。
犬にも猫にも、オーナーにもお気に入りが見つかるとよいですね。
ステキな作品の数々はHAS-Projectsのホームページを見てください。

↓♪
HASプロジェクト



HAS-Projects 言いだしっぺ人 佐藤 でした!
HASプロ ,言いだしっぺさんより♪_a0020246_913319.jpg

by jiro_saty | 2006-09-05 09:01 | みっちゃんのツイート