高校生の一日ボランティア隊♪

今日はありがとうございました!サティアちゃん麗奈ちゃんジローくんベルちゃん雅ちゃんねこちゃんたちもありがとうございました!わたしもとっても楽しかったです。

高校生の一日ボランティア隊♪_a0020246_108427.jpg


行くときに人間にいろいろ嫌な思いをさせられた子たちだからきっと人が嫌いなのだろうと思ってたのですが、サティアちゃんや麗奈ちゃんの明るいお顔を見てびっくりしました。おとなしいサティアちゃんにシャンプーしているときに本当にサティアちゃんにもっともっと幸せになってほしいと思いました。みんな苦しかったはずなのに川村さんの愛情であんなに穏やかな顔をしていて、川村さんはすごいと思います。川村さんの麗奈ちゃんたちにかける声がとっても優しかったです。今もいっぱいどこかで苦しがっている動物がいると思うととても悲しくなります。でも悲しがっているだけでは状況は何も変わらないので少しでもわたしなりにできることをしていきたいです。
今日は本当にありがとうございました、サティアちゃんたちにもよろしくお願いします。またできれば参加させていただきたいです!ありがとうございました!


高校生の一日ボランティア隊♪_a0020246_1085145.jpg


高校生の一日ボランティア隊♪_a0020246_1091275.jpg

by jiro_saty | 2006-08-30 10:09 | みっちゃんのツイート